気付いたことを 気付いたままに・・・
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新しいカメラ
2011-11-22 Tue 00:02
ここのところ
いろんな物を購入している。
とはいっても、安いものばかりであるけど・・・

先日は新しいカメラを買った。
これ。
★ 新しいカメラの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
百日咳
2011-10-28 Fri 18:07
先週から気管支炎で医者にかかっていた
咳が止まらずめっちゃ苦しかった。

今日、血液検査で
百日咳だって。。。

これって、
ガキの頃三種混合ワクチンでやったやつでしょ。。。

どうやら、自分の場合抗体の効き目がなくなっていて
再度かかったみたい。
とにかく苦しいっす。
一度、咳が出ると止まりません。。。

医者からは
百日って言われている位だから
長くかかるよ、
きちんと通ってね。

だって。
咳のお陰で体力も落ちてきて
かなりしんどいです。。。
別窓 | 体調 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
記念に。
2011-09-28 Wed 23:46
先日車で走っている最中、
ふとメーターを見ると
走行距離が77777になっていた。

DSCF5181.jpg


慌てて路肩に車を止めて
記念撮影。
特に心踊ったり、珍しいと思ったりしたわけでは無いが、
なんとなく記念。。。
って感じで撮りました。
(久しぶりにこの事を某サイトの掲示板に書いてしまいました^^やっぱり嬉しいのかな。。。)

この車に乗って7年。
3回目の車検も先日通して
まだまだ乗る感じです。
子供も気に入っているし。。。

いずれ、街中を走っていると
「あんな車あったよね~」
なんて指刺される位まで乗れたらいいな~なんて思います。

それまで、壊れないように祈るばかりです。
それと、自分が飽きないこも祈らないと。。。

大事に乗ろうっと!

別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
我が家でも
2011-09-16 Fri 00:36
お友達のまんさくさんの空気清浄機のブログをみて・・・

我が家も先日買ったんだよな~
と思い、記事にしてみました。

我が家で買ったのは家庭用の空気清浄機
2台目です。
機種はこれ。

★ 我が家でもの続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
住所変更
2011-09-09 Fri 23:00
引越しに伴い、
光熱費関係、金融機関、クレジットカード、各種保険関係等。
様々な機関に住所の変更届けを出さねばなりません。

私が若い頃よりはネットが発達して俄然便利にスムーズになったものの。。。
面倒なのはかわりないですね~

さて、
先日免許証の裏書をしたついでに、
車の住所変更もしてしまおうと
車庫証明の申請書をもらってきました。
★ 住所変更の続きを読む
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
BACK | よあけのムコウ | NEXT

ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード

最近のトラックバック

