気付いたことを 気付いたままに・・・
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
電気代
2012-01-28 Sat 00:34
我が家はオール電化である。
住み始めて一年経っていないので
電気代がとこまでかかったら高いか今のところ判断が難しい。。。
取説等、自分の知識とネットで集めた知識で深夜電力の活用と
節電に努めてはいるが、
さすがに今月は高かった。。。
単純に前のアパートの電気+ガス代より30%増しの請求がきた・・・

確かに部屋が広くなったことや、日照の問題、冬季ということ、
オール電化を使いこなせてない等の理由の為なのか、
まあ仕方がない・・・が!
やはり安いに越したことはない。
来月もうちょっと安い電気代で快適な生活をするため
考えながらがんばろうと思う。

こういう風に考えながら節電もちょっと楽しい。。。
でもママは辛いと思う・・・
別窓 | 気づいたこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<< 凍結 | よあけのムコウ | 雪上がりの朝>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| よあけのムコウ |

ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード

最近のトラックバック

