気付いたことを 気付いたままに・・・
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
記念に。
2011-09-28 Wed 23:46
先日車で走っている最中、
ふとメーターを見ると
走行距離が77777になっていた。

DSCF5181.jpg


慌てて路肩に車を止めて
記念撮影。
特に心踊ったり、珍しいと思ったりしたわけでは無いが、
なんとなく記念。。。
って感じで撮りました。
(久しぶりにこの事を某サイトの掲示板に書いてしまいました^^やっぱり嬉しいのかな。。。)

この車に乗って7年。
3回目の車検も先日通して
まだまだ乗る感じです。
子供も気に入っているし。。。

いずれ、街中を走っていると
「あんな車あったよね~」
なんて指刺される位まで乗れたらいいな~なんて思います。

それまで、壊れないように祈るばかりです。
それと、自分が飽きないこも祈らないと。。。

大事に乗ろうっと!

スポンサーサイト
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<百日咳 | よあけのムコウ | 我が家でも>>
コメント
あれ?
なんか、耳が痛いな~(>_<)

キリ番、懐かしいですね。
あの頃が懐かしいですね。
2011-10-04 Tue 18:32 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 内容変更] | top↑
★ せみさんへ
ははは^^
せみさんは同じ時期に車買ってから
もう2台乗り換えてますもんね^^
我が家の場合、
子供たちが気に入りすぎていて、
買い替えできませ~ん

あの頃
ホント、懐かしいですね^^
近いうち、近いうちと言ってますが
なかなか会えませんね。
ホント会って話がしたいですね~
2011-10-05 Wed 22:14 URL | よあけみち #-[ 内容変更] | top↑
★ 思ったより
出遅れました・・・

まだこの距離数だったんですねぇ^^

ウチも中古の乗り換えしましたが5マン超えました^^;そのうち追いつくかもwww

大事に乗って下さい^^
2011-10-07 Fri 21:09 URL | たかぼん! #-[ 内容変更] | top↑
★ ぼんさんへ
ご無沙汰です。

そうなんですよね
まだ
この距離なんですよ。
大阪→東京を繰り返していた割に
距離いってないんですよね

そのかわりといっちゃなんですが、
ブレーキパッド先日の車検で初めての交換です。
75000キロ以上使った計算になります。
ディーラーの人からは
ブレーキあんまり踏まないんですね~
と言われました。
減りが少ないのは財布に優しくていいことです。

これからも大事に乗って行きます。
また、お会いしましょうね。
浜名湖SAで。。。
よろしくです^^
2011-10-09 Sun 23:21 URL | よあけみち #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| よあけのムコウ |

ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード

最近のトラックバック

