気付いたことを 気付いたままに・・・
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
混雑
2011-07-15 Fri 22:47
ここ2,3日。

毎日一匹ずつカブトムシが増えてきている。

朝、玄関の前にいる。

これで♂4匹♀4匹

計8匹になってしまった

衣装ケース1つ追加しないといけないかな~

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初めての。。。
2011-07-01 Fri 00:27
今日は日帰りで仙台出張。

朝4時半に起きて行きました。

契約しているメーカーのセンター長(部長かな。。。)
と一緒です。

仕事は午後6時過ぎに終了。。。

仙台駅で切符を買おうとしていると、
みどりの窓口は長蛇の列(*_*)

センター長はみどりの券売機。
私は窓口にそれぞれ並んで早いほうが買うということで。。。

しばらくすると
センター長が
買ったよといって手招き。

「普通は混んでて買えそうに無くて面倒だから、グリーンにした。経費で処理するから。」

だって・・・

おおおお!!!!
いいんですか!!!
ただでさえ今日の仕事は予算が少なくて日帰りになったのに。。。

私。
恥ずかしながらこの年になっても、未だにグリーン車乗った事ありません。
何十何百と新幹線は使っていても、
いつも普通でした。

やっぱり違いますね~
東京まで2時間半。
爆睡!
疲れ方も全然違う。
う~ん・・・快適。。。

これはいいかも。
でも、、、
この歳でこんなことに感動するなんて
少し恥ずかしいな~。。。


別窓 | 非日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| よあけのムコウ |

ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード

最近のトラックバック

