気付いたことを 気付いたままに・・・
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
守ってくれてありがとう。
2011-05-22 Sun 17:53
ちょっと前のことになるが、

子供たちが成長して、
もう着れなくなって服や使わなくなったおもちゃを
リサイクルショップに売りにいきました。

その中に、
とってもとっても
6年間ずっと子供たちを守り続けてもらった
物も手放しました。
★ 守ってくれてありがとう。の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
山形へ出張
2011-05-09 Mon 14:06
午前中の仕事を終え、
明日の仕事の為、山形へ移動。

山形への仕事は初めてなので
当然、山形新幹線も初めて乗る。
窓側の席には電源があることなんて知らなかった。
興味本位にPCを立ち上げて、
移動中暇なんで、ブログを書いている。

明日午後仕事を終えて東京へ戻り、
明後日朝から松本で仕事。

今週は出張週間です。

体力勝負だ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| よあけのムコウ |

ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード

最近のトラックバック

