気付いたことを 気付いたままに・・・
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
綺麗だったので。。。
2011-03-19 Sat 22:53
福岡行きの飛行機の窓から見た景色が綺麗だったので
写真に収めてみました。
コンデジでの撮影です。

この日は朝方から東京は雪でした。
午後になっても雲は取れず、夕方離陸した飛行機は
ずっと雲海の上を飛行していったんです。

陽が傾きはじめてとても綺麗に思えたので撮影してみました。
DSCF4328_convert_20110319224440.jpg

更に福岡に近づいて夕焼け状態に。
DSCF4331_convert_20110319224514.jpg

夕日が海に沈むところを撮りたかったのですが、
ベルトサインが点灯。。。
電子機器使用禁止となってしまいました。

残念でしたが、
次の機会に恵まれたときにしようかなと思ってます。


別窓 | 気づいたこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
福岡へ
2011-03-07 Mon 15:52
午前中の仕事を終えて
これから福岡へ移動します。

明日~13日まで頑張らないとね。
でも疲れ溜まってきてるな~


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
確定申告
2011-03-05 Sat 12:08
先日確定申告をしました。
大阪から神奈川へ移って初めての申告。
大阪の時はえらい混んでいて、
時間かかった記憶があったし、
所管税務署も当然変わっているから
その日は仕事を午前中に切り上げて、
家で書類を確認して、
余裕を持って行ったら…

激空いていた。。。
10分かからず終了~
とっても拍子抜けした。

これの為に仕事の予定組み替えたのに!
あ~
分かっていたら、効率的に仕事出来たのに…
福岡も1日早く入れて余裕持って仕事出来たのに~

来年はもっと効率的にやろう。
自己嫌悪。
15日までに所得税納めないといけないし…
結構ブルーな気分です。
別窓 | 非日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
世界一になったんだね
2011-03-02 Wed 13:19
2011-03-02 08.22.59

朝、上野駅から撮ってみた


もうちょっと携帯カメラ使いこなさないとな~
カメラが良くないということもあるが、
使いこなせてない気がする。。。

2011-03-02 08.23.30

別窓 | 気づいたこと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
なんだか忙しい
2011-03-01 Tue 16:47
携帯をスマートフォンに変えて
初めて携帯から記事を書いています。

最近なんだか忙しい。
いつの間にか休みがなくなっている。
すでに来月も18日まで仕事休めない。
7日~13日までは
福岡出張だ
確定申告もしないといけないしな~
どうしよう
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| よあけのムコウ |

ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード

最近のトラックバック

