気付いたことを 気付いたままに・・・
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
父vs長男
2010-01-22 Fri 02:03
先日の日曜。
子供たちのリクエストに答えて関空へ
飛行機を見に行ってきました。

寒かった~
★ 父vs長男の続きを読む
別窓 | 家族 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
初Mac
2010-01-22 Fri 01:29
最近、自宅PCがいつ壊れてもおかしくない状況にあるので買い替えを決意しました。
ついにwindowsと決別しMacへと。。。

慣れるまで少し時間かかるかと思っていたけど
昔、会社で使っていたこともあって
特に違和感ありませんでした。

とっても快適です。
windowsも悪くはないと思いますが、
もっと早くMacにしてもよかったなぁ~
なんて思いました。

DSCF3140.jpg


別窓 | 非日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
結婚式
2010-01-05 Tue 22:50
帰省中に自分たちが結婚式をした会場へ
行ってみました。

結婚前から大阪で仕事をしていた自分にかみさんがついてくる形でしたので、
式を終えた後は、
式場へ行く機会もありませんでした。

でも
ドラマとか、撮影とかに使われる会場みたいで
たまにテレビでは見かけることもありました・・

何故か何の気無しに、かみさんと式場行ってみようか!
ってことになって
子連れで暮れも押し迫った12/30日の夕方に行ってきました。
★ 結婚式の続きを読む
別窓 | 家族 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
子供の誕生日。
2010-01-05 Tue 22:04
12月29日夕方大阪を出発して実家へ帰省して
1月の4日の夜帰ってきました。

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。


12月29日は長男5歳の誕生日でした。
早いものです。
あんなに小さかったのになぁ~
あっという間ですね。
すっかりお兄ちゃんになってきて、ちょっと生意気です。

健康でまっすぐに優しく育って欲しいな~

と心から思います。


5歳になったということは
自分もあれから5年歳を取ったということなんだな~
とも思いました。
今年は前厄だ・・・




別窓 | 家族 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| よあけのムコウ |

ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード

最近のトラックバック

