気付いたことを 気付いたままに・・・
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近凝っているもの
2009-12-15 Tue 13:35

いつもこの時期になると
お世話になった方々へ暮れのご挨拶をしていますが、
我が家へも頂き物があったりします。

今年は特に、
若い頃大変お世話になった大先輩から
こんな物を頂きました。

それは・・・
★ 最近凝っているものの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2009-12-15 Tue 00:06
久しぶりの更新です。

先日、朝方夢を見た。
よくある夢だといえばそうなるけど、
見た本人は気味が悪い夢だ。

すっごい汚い部屋で何かの捜し物してて、
まったく汚ったね~部屋だな~
なんて言って歯を噛みしめた途端・・・
「バキバキバキ!!!!」という音と共に
左の上と下の歯が砕け散って
口の中がザラザラした感触になって
はき出すと
おびただしい出血と砕け散った歯と他にも抜け落ちた歯が
ボロボロ出てくる。。。

わ~
思い出して書いていても気味悪い。。。
感触がはっきり残ってるし。。。

確かに最近・・・
仕事でモノ無くしたりして探しまくったし、
歯医者に通ってて、この間めっちゃ痛かったし。。。
そう言うことはあったのだけど。。。

変な感じ。
今まで、似たような事あっても、
そんな変な夢になるなんてなかったのに。
う~ん
これから起こることへの警告か?
まさかね。
何事もなければいいけど。。。
ホント、気味の悪い夢だったから
気になってます。。。



別窓 | 非日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
朝から。。。
2009-12-05 Sat 18:23
今朝、起きると雨の音。。。

あああ。。
雨はいやなんだよな~・・・
時計は7:00
子供達を起こさないように
寝室をでて、居間の雨戸を開けると、
朝日が。。。

あれ?

でも、雨降ってるし・・・
なんじゃこれ。
朝から天気雨?

と空を見上げると・・・
★ 朝から。。。の続きを読む
別窓 | 気づいたこと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| よあけのムコウ |

ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード

最近のトラックバック

