気付いたことを 気付いたままに・・・
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっと・・・
2009-01-23 Fri 23:35
本日
11月の中旬から取りかかっていた仕事が
9割方終了しました・・・

残りは問題無い作業ばかり。
1,2日で終わりそう

1月始めにはインフルエンザにもかかるし、
家族全員、体調不良になるし。。。
仕事はできない、納期は迫るで
ホントにせっぱ詰まっていたけど、
1月中旬から気合いと根性で本日目処が立ちました。

やったね
これで朝から深夜まで仕事漬けの生活から解放される!
やっと休めるな~
子供とも遊べるし
少しは自由な時間が作れそうな感じ。
家族の体調もだんだん良くなってきているし。
我が家の雰囲気も春の訪れと共に暖かくなって来そうな予感です。

さて、ゆっくり寝て次の仕事に備えなきゃ。
また大きな仕事が待っている。。。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
訪問者
2009-01-02 Fri 23:21
今日、東京からはるばる大阪まで
ホントに昔からの友人のような存在の
まんさくさんが
遊びに来てくれました。

ファミレスで食事しただけの
短い時間だったけど、
とても有意義な時間でした。

エディックスに乗らなかったら
こんな良き友人にも出会えなかったんだなぁ~
と改めて思いました

まんさくさんありがとう。
また、東京で逢いましょう。

帰りは気を付けてね~
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| よあけのムコウ |

ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード

最近のトラックバック

