気付いたことを 気付いたままに・・・
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うまくいかないな~
2008-04-23 Wed 23:53
我が家が4人家族になってから、今日で一週間。
日曜日に退院してから、
家での生活になっているのだか・・・・
★ うまくいかないな~の続きを読む
別窓 | 家族 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
祝杯
2008-04-17 Thu 03:16
本日午後11:11分
我が家の家族が増えました。

無事、出産することができました。
応援してくださった皆々様には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

3510グラム。
抱くとずっしりと重い。
かみさんの身体にとっては
大変大きな男の子です。

破水から始まったお産なので
感染症なども心配があったのですが
今のところ大丈夫のようです。

本当に自分の廻りに居てくださる皆様の
励ましや、アドバイスなど、自分たちだけでなく、
みんなに支えられているな~と
思いました。
これから家族4人で、明るい家庭が築いていければと
心から思います。

3週間禁酒していたのですが、
ようやく飲むことができるようになったため
少々贅沢なビールを買ってきてしまいました。

DSC00187.jpg


やっぱりビールはおいしいな~
別窓 | 未分類 | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
がんばってね
2008-04-16 Wed 12:43
今朝。ママが
「おしるしが来たよ~
 あとね、破水したかも~」

というので、すぐ病院へ。
即入院です。
今回は破水が先みたい。
まだ陣痛来てないしな~

今回も長期戦(長男の時は約60時間)になるかも・・・
ママ。がんばって
みんなで待ってるから。







別窓 | 家族 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
飲んだことある?
2008-04-15 Tue 18:19
とりあえず、母親が助っ人に来て、
一安心の我が家です。

その話とはちょっと離れて、
息子が近所のおばちゃんから貰った何本かのジュースの中に
こんなジュースが!
★ 飲んだことある?の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
心配事
2008-04-08 Tue 00:54
久しぶりの記事です。

この間、もうすぐ産まれるといった記事書いたんだけど。。。
予定日まであと2週間を切って
現実を考えるとやはり心配になってきました。
★ 心配事の続きを読む
別窓 | 家族 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| よあけのムコウ |

ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード

最近のトラックバック

