気付いたことを 気付いたままに・・・
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
到着しました
2007-12-29 Sat 13:42
20071229134216
4時過ぎに到着です。
つかれた
ホントに疲れた

事故渋滞が無ければ少なくとも3時前には到着出来たのに・・・
さて
久しぶりの実家だ
のんびりしようっと
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
また事故渋滞〓
2007-12-29 Sat 02:03
20071229020331
またかよ
なんとかしてくれ・・・
こんな土砂降りの日に飛ばすからだろ~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今 日本平PA
2007-12-29 Sat 00:35
20071229003526
故障したエアコンと闘いながら
ようやくここまできたのだが
この先で事故渋滞だって
う~ん
眠くなってきたな~
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
故障発生!
2007-12-28 Fri 20:45
走り始めて121㎞

走ってきてエアコンが故障してることに気が付きました
エアコンオンにすると温風が出ません・・・
車内は極寒です
仕方ないからエアコンをOffでヒーターで走行中

この〓だとすぐに窓ガラス曇ります。
いやいや、あと400㎞
しんどいなぁ~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大阪出発
2007-12-28 Fri 18:40
20071228184036
恒例の年末年始の帰省です
12月中に帰省できる
又は、休みが取れるなんて
十数年ぶりの出来事です!
仕事辞めてよかったなぁ~
とつくづく思いました。
さて
安全運転で帰ろうっと
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アロエの花
2007-12-28 Fri 16:34
20071228163448
初めて携帯から送ってみました
きちんと送れているかな~
アロエの花が開花しました
他の二つの蕾ももうすぐ開きます
来年爆発的に繁殖しそうな予感がします・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
安全運転しようよ
2007-12-26 Wed 21:09
最近年末だからかな~
危険な運転をする人が目立つんですよね。

しかも、見えていないとか。気が付かないっていう感じではなく、
明らかに確信犯的な感じがします。

今日も車で出かけていて危険な目に何回かありました。
例えば、こっちが急ブレーキかける事を前提に割り込んできたり、
アクセル全開で加速して右折車が直進車の目の前を通り過ぎたり・・・

う~ん
言い始めればきりがないな~

かな~り、頭くるんだけど
熱くなってもしょうがないので。。。。
子供も乗っているし、とにかく安全運転でと考えてます。

いつか事故るな~って感じではなく、
いつか人跳ねるだろうな~って運転が多いんですよね。

もっと廻りに優しい運転ができるようにならないものですかね。
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
タンクローリー
2007-12-21 Fri 01:38
うちの息子はタンクローリーが大好きです。
プーさんも大好きです。

でも、トイレでうんちは嫌いでした。
★ タンクローリーの続きを読む
別窓 | 家族 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
大間違い
2007-12-11 Tue 00:03
さっき。

家の外で鳴き声がするな~って思ったから。

自分    「また、猫が鳴いているな~・・・」
かみさん  「そうだね~」
自分    「めっちゃ腹立つわ~、うるさいし・・・」
かみさん  「あ、でも子供の泣き声じゃない?」
自分    「近所の子供かな~。まったくこんな時間までなにやってんだろ」


って言ってたら。
★ 大間違いの続きを読む
別窓 | 家族 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
検診日
2007-12-01 Sat 01:10
今日、ママのお腹の赤ちゃんの検診日でした。
★ 検診日の続きを読む
別窓 | 家族 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| よあけのムコウ |

ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード

最近のトラックバック

