気付いたことを 気付いたままに・・・
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
確定申告
2012-02-07 Tue 23:13
今年もこの季節がやって来ました。

今年は住宅ローン減税の申請もあり、
ちょっとややこしそうです。

昨年
中古住宅を購入した私達。

今日は仕事を休んで、
市の無料税務相談へ行きました。
すると・・・
★ 確定申告の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
凍結
2012-01-31 Tue 21:28
今朝7時。
毎朝のしきたり。
洗顔と髭剃り
しかし、お湯がでない!

なぜ?

なぜ?

なぜ??????


まさか。。。

凍結?

実家のある八王子じゃあるまいし。。。
と思っていましたが、
水は出るけど
お湯がでない。

最悪だぁ~

★ 凍結の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雪上がりの朝
2012-01-24 Tue 09:19
昨日の夜に降った雪。
今朝はガチガチに凍っていました。


我が家の屋上
DSCF5783.jpg



更に物干しには小さな氷柱が・・・
DSCF5785.jpg

これでは洗濯物が干せない。。。
道路もツルツル。
でも
今日は休み。
仕事じゃなくてよかった。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
結婚記念日
2012-01-24 Tue 08:40
久しぶりの更新です

今日1月24日は私と妻の結婚記念日である。

大阪と東京の遠距離を1年ほどやってから
妻には全く馴染みのない大阪へ来てもらい
一から二人の生活を始めたのが丁度8年前。

この八年間、よくついてきてくれたと思う。
住み慣れた土地を離れて子育てをし、
私の身勝手で離職、独立。
相当な不安と負担をかけた日々だったと想像がつく。
今、振り返ると結構むちゃくちゃだったな~。
それでも、日々笑顔を絶やさず付いてきてくれた事、
とても感謝してます。

今では子供2人にも恵まれ、
日々慌ただしく、笑いの絶えない4人家族になっている事、
嬉しく思います。

これからも、
私にとっての1月24日という日が感謝の日であるよう、
少しの幸せでも大切に大事にしていきたいと
改めて思う日であるようにしたいと思う。


IMGP3001.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新しいカメラ
2011-11-22 Tue 00:02
ここのところ
いろんな物を購入している。
とはいっても、安いものばかりであるけど・・・

先日は新しいカメラを買った。
これ。
★ 新しいカメラの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| よあけのムコウ | NEXT

ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード

最近のトラックバック

